イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

【ロンドン貧乏生活】 ロンドンにある小さいお城に行ってきた

ロンドン(SE)にある小さいお城、Severndroog Castleは知っていますか?

小さいけどとっても素敵なお城なので情報シェアで(^^♪

 

f:id:katzeniratama:20160815065113j:plain

www.severndroogcastle.org.uk

 

ここ、BlackHeathからほど近い小さなお城なんです♪

建てられた理由は、大きく言えばお金持ちの道楽で、、説明にも書いてありましたが全く実用的ではないお城です 笑

 

Ticketを買って上まで登ると、、、、、

 

 

こーんな綺麗な景色が!!!

f:id:katzeniratama:20160815065442j:plain

 

晴れた日は遠くまでしっかり見えて ロンドン市内が一望出来ます(o^^o)

10年近くロンドンに住んでいる方と一緒に行ったのですが、こんなに360度全部ロンドンを見れるのは初めてだと仰っていました~

 

行ったことがない方是非(^^♪

 

Castle Wood, Severndroog Castle, London SE18 3RT

Opening time : 季節によって変わるのでHPをご確認ください♪