
イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

【ロンドン貧乏生活】お気に入りの朝カフェ

最近は朝に出来るだけ勉強の時間を取って、勉強してから出社するようにしています。

でも朝のシティにあるカフェって結構混雑しててのんびり出来ない~

でもここはすっごい静かです♪ なぜならば教会だから(^^♪

f:id:katzeniratama:20160813200247j:plain

St Mary Aldermaryという教会の中のカフェです。

Mansion House駅からすぐのところ♪ 

土日はやっていないし、夕方16時までの営業なので、仕事をしてる人は朝限定のカフェですね。

Host Café, St Mary Aldermary
Watling Street, London
EC4M 9BW

Host café is now open 7.15 am — 4.45 pm
Monday to Friday.

www.moot.uk.net

 

教会のHPに「このカフェは8月で閉店します」と書いてあったので、店員さんに「ここもうすぐ閉店しちゃうんだね、、(´;ω;`)」と言ったら

「え?そんなんHPに書いてあった?閉店の予定なんてないよ~ あ!多分それ去年の8月に一時閉店する話があってそのまま情報がUPDATEされてないんだと思う(結局そのときも一時閉店しなかったらしい)」

すっごいお気に入りなので、これからも来れる~と小躍りしちゃいました♪

 

いつもと違うカフェに行きたい方にはおススメです~