イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) ロンドンで猫シッターを探そう

引越しまでに爆発の件で大家と喧嘩し、
壊れた家から早めに出ていけることになったものの
新しい家に入るまでに数日ギャップが空いてしまう事態に。(*_*;

一番心配だったのは猫たち。
賃貸ではペットOkの物件が少ないため、本当に限られたお友達にしか尋ねることが出来ず。

最終的にシュレイさんが快く預かりを承諾してくれました。助かったー(/_;)

土曜日から水曜日まで預かってくれる予定で
中間報告で写真が届きました。

f:id:katzeniratama:20160517155842j:plain

タマは結構満足してそう♪ ニラもとても臆病なのですが写真が撮れるくらい近くにいても問題ないくらい慣れたようで!

今回は家がなかったので、シュレイさんに預かって頂いたのですが、次からはペットシッターさんを頼もうかと思っています。

家の近くでこんなポスター発見。
f:id:katzeniratama:20160518052614j:plain

でもお金とかの問題じゃなくて猫友に見にきてもらうのが一番安心かなぁ(^-^;

ペットシッターさんも地道に探してみようと思います。もしSEでオススメの方がいらっしゃれば是非教えて下さい~