イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) お気に入りのCrystal Palace (南ロンドン)

先日、日本で働いていた会社の同僚Aさんがロンドンに出張に来ていたのでCrystal Palaceを案内しました♪

 

Crystal Palaceの駅前の壁

f:id:katzeniratama:20160502161954j:plain

 

駅近くの公園♪

f:id:katzeniratama:20160502162059j:plain

f:id:katzeniratama:20160502162143j:plain

なんと恐竜がいるよ!

 

f:id:katzeniratama:20160502162224j:plain

鳥好きなAさんもご満悦♪ 鳥の王国~

 

道の遠くに見えるロンドンのシティ。Crystal Palaceから見る景色は私の日常の贅沢なひとコマです♪

f:id:katzeniratama:20160502162358j:plain

 

アンティークマーケットに寄ってみたり

f:id:katzeniratama:20160502162622j:plain

 

疲れてちょっと休憩したり♪

f:id:katzeniratama:20160502163112j:plain

f:id:katzeniratama:20160502163130j:plain

これで2ポンドは安い~♪

 

Crystal Palaceのおススメのカフェは以前書いたのでこちらも是非ご覧ください♪

 

katzeniratama.hatenablog.com

 

間もなく引越しでちょっと遠くへ行くので毎週末は来れなくなってしまいますが

Crystal Palaceの近くに本当に住んで良かったなぁと思ってます♪ 是非一度足を運んでみてくださいね♪