
イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) ロンドンのお気に入りのフリー雑誌「Time Out」と「STYLIST」

ロンドンは雑誌を買わなくても至る所にフリー雑誌があります♪

 

しかも結構可愛いかったり面白い記事もあるんですよね~^^

両方とも探したらWeb版があったので覗いてみてください(^^)/

おすすめはこちら♪

 

Time Out

www.timeout.com

 

今まさにロンドンで旬!のイベントが載っています♪

駅でおじさんが「タイムアァァァウト」と叫びながら配っているので是非もらってあげてください^^

 

STYLIST

www.stylist.co.uk

大好きなSTYLIST♪ この雑誌では化粧品や新商品の広告などが主に載っているのですが毎回連載されているWORK LIFEのページがおすすめです。

 

f:id:katzeniratama:20160413052603p:plain

 

 ↓直接のページ↓ *TOPページから検索BOXで「Work Life」で検索すると出てきます♪

http://www.stylist.co.uk/search?q=work+life

 

このWORK LIFE、ロンドンで働く女性の仕事や一日の流れ、今の仕事を手に入れるまでのストーリー、自分の仕事の好きなところ/嫌いなところ、仕事後、、etc.が書いてあり、日経Woman London版といったところ。

 

内容が面白いし、言い回しがなるほどね~と思う英語だったりでとても参考になります。(^ω^) 

お時間あるときに是非覗いてみてください♥