
イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) Londonでサーカスに行ってみた

渡英して初めてのEaster Holiday♪

たまたまポスターでZippor Circusなるものを見つけ行ってみました(^^♪

 

f:id:katzeniratama:20160330072100p:plain

www.zippos.co.uk

 

猫がポスターに載ってるからもしかして猫が出演する!?

と期待しながらチケットを購入。一番安い10ポンドくらいの

 

席を買って行ってみることに。

 

Greenwichパークの近くだったので、サーカスに行く前にちらりと覗いてみました♪

 f:id:katzeniratama:20160330073405j:plain

お花がいっぱい咲いてて綺麗~☆

公園はとっても広くどこまでもどこまでも芝生が続いていました。

歩いてるだけで気持ちがいい~

 

時計もパチリ。

f:id:katzeniratama:20160330073559j:plain

 

時間になりワタワタとサーカス会場へ移動。

f:id:katzeniratama:20160330074408j:plain

一番安い席を買っていましたが、隣のワンランク上の席がガラガラだったので

みんな適当に移動して座っていました(笑) 私たちも便乗し移動。

 

会場内はこんな感じ。

f:id:katzeniratama:20160330073740j:plain

 

意外だったのが、動物芸が小動物が主だったこと。

犬、猫、そしてインコ。笑

 

それぞれ頑張っていましたが、やっぱり猫はなかなか言うことを聞かないので一番失敗率が高かったです。笑

でも可愛かったですよ~

 

お値段以上で楽しめました♪

 

f:id:katzeniratama:20160330074022j:plain

 

サーカスで見た猫の玉乗りがTime Outで記事になっていました♪

ご興味ある方はしばらく続くので是非行ってみてくださいね(o^^o)