イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) ロンドンScience Museam でやっている大人のためのナイトミュージアムに行ってみた

昨日は2月の最終水曜日。

Science Museam で月の最終水曜日にはナイトミュージアムが開催されるとのことで早速行ってみました。

 

※エロが苦手な方は以下ご遠慮ください※

 

今回のテーマは「Sexuality」

 

かなりテーマが大人向け♪ 笑 ちなみに18禁です♪

 

会場はこんな感じ

   ↓

f:id:katzeniratama:20160226053853p:plain

 

人がすっごい多い~!

 

色んな展示物や「Sexuality」に関するトークが(⌒∇⌒)

f:id:katzeniratama:20160226054235p:plain

 

ここでは様々なアニマルのペ〇スのご紹介。

くじらさんのはこちら!

 

 

f:id:katzeniratama:20160226054731j:plain

 

こんなん海で見たら仰天するわ~ 笑

 

他にも色んな虫や動物のペ〇ス様がご紹介されていましたが、ちょっとぐろいのもあったので次へ。笑

 

お次はペ〇スのサイズを測り、サイズにあったコ〇ドームをつけましょうという推進コーナー。

 

こーんなの渡されちゃった 笑

 

f:id:katzeniratama:20160226060548p:plain

f:id:katzeniratama:20160226060711p:plain

 

コーナーは色んなコ〇ドームさんがあり、自分の好きなのを持っていっていいわよ♪と言われるので、みんな群がっていました。笑

 

みんなが作る作品もありました!

 

f:id:katzeniratama:20160226061023p:plain

 

Sexするのに一番変な場所~!!!爆

皆んな大はしゃぎで自分のを書いていたり、他人のを見て笑ってたり。

 

性に対してOPENで、日本じゃそんな光景はあんまり見ないのでとても新鮮♪

 

もうわけわかんない展示?パフォーマンス?もいっぱいありましたが。

例えばこれとか

 

f:id:katzeniratama:20160226061739p:plain

 

これとか

 

f:id:katzeniratama:20160226061905p:plain

 

意味わかんないわ 笑

 

毎回テーマが違うので、是非興味のあるテーマでしたら足を運んでみてくださいね♪

ミュージアム内にはご飯もアルコールも売っているので食べ歩きしながら楽しめますよ~