イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) 絶品ソーセージを買いに行こう(南ロンドン)

日曜日は2週間に1度、家からバスで20分くらいのHerne Hill へ出かけています。

Herne Hillの駅前では毎週日曜日にマーケットを開いていて、そこに出店しているソーセージ屋さんがめちゃめちゃ美味しいんです!!
そこのソーセージ屋さんは2週間に1回しか出店しておらず狙っていかないと買えません(^_-)


http://www.gourmetsausagemaker.com/www.gourmetsausagemaker.com



f:id:katzeniratama:20160225033055j:plain

先々週末はお目当てで行ったにも関わらず出店していなくて(´・ω・`)しょぼんとして帰ったので
今回こそ!と意気込んで行ってきました。

行ったら年末にいたお姉さんが売っていて、「あなたたち昨年も来たよね?また来てくれてありがとう~」と言ってくれました ^^v 

沢山種類があって、毎回違うのを持ってくるので、前に美味しかった「あのソーセージは?」と聞いたら今回はなく。
でもどれを選んでも外れない美味しさ!!!
(材料見て自分たちが嫌いなMintや血入りのものは買ってないけど)


Waitrose(私達みたいな貧乏人にはハードルが高いスーパー)のソーセージも試したし、他のお肉屋さんのソーセージも幾つか試しましたが
ダントツここのが美味しい!

HPを見てみたら、材料もこだわっているし、手作りで余分なものが入っていないしで
おススメです♪ 
6本入りの1パックが4ポンド、3パック買うと10ポンド ^^ 
私たちはいつも3パック買っています(o^^o)


使っているハーブも臭すぎなくて食べやすいです。
脂質が少な目であっさりしてるし♪


Herne Hillのマーケットは目の前に大きな公園があるので、是非マーケット帰りにお散歩してみてください。

f:id:katzeniratama:20160225032937j:plain

公園の丘の上にあるカフェは日差しが差し込んで、スタッフさんも優しいし、いい雰囲気ですよ♪

f:id:katzeniratama:20160225032833j:plain

おススメです~