イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) 隣人がうるさいから引っ越ししよう

引っ越してからあまりにも隣人がうるさすぎて何度も直接注意に行っていたのですが

今日も然り。うるさいのなんの!(; ・`д・´)

 

上の階で子どもが全力でジャンプしてる?と思うぐらいの振動。

 

ドスン!ドスン!!!と、すっごい音と振動が。

 

私たちの家にはオーナーの趣味で無駄にシャンデリアがあるのですが、

 

ちなみにこれ

 

f:id:katzeniratama:20160221060410j:plain

このシャンデリアが揺れまくっているので これはまずいと思い注意しに行きました(;´・ω・)

 

そしたら・・なぜか夜8時くらいから 模様替え?なのかソファを大量に捨てるようで

廊下にはソファの山が。。

 

一体なんなん!?と思いましたが、当の本人がやってきたので、「誰かジャンプしてない?シャンデリアが揺れるくらいすごいんだけど・・」と話したら

 

「ジャンプしてないよ!ソファ動かしてるだけ!〇✖△〇✖△〇✖△〇✖△・・・だから君たちの自転車はそのままでいいよ!」と途中聞き取れなかったけどもとりあえず今夜だけ?のようなのでまぁいいかと引き下がることにしました。(;^ω^) 

 

こういうときに英語が出来なくて悲しい。。。(;'∀')

 

私たちはminimum6か月の契約なので、6か月きっかりで引っ越ししようと思ってます。上も下も横もうるさい~!

 

そのうち不動産の記事も載せようと思います。

興味のある方は見に来てくださいね(o^―^o)