イギリス貧乏暮らしブログ    ただし猫つき

貧乏だけど楽しく暮らそうをモットーに頑張ります♪

(嫁) [解決]Amazon UK を使っていたらAmazon.com で知らぬ間に99ドル取られていた件

先日書いた記事、解決しました。

katzeniratama.hatenablog.com

 

その日のうちに返金がありました~(´;ω;`) 良かった。

 

f:id:katzeniratama:20160206160858j:plain

 

知り合いから聞く話しでは、この国は返金が1年後になることも多々あるそう。

しかもしつこいくらいに連絡していないと振込されないようです。。恐るべしイギリス。

 

まぁ今回はUSのアマゾンだったから返金早かったのかしら・・(;'∀')

とりあえず良かった良かったε-(´∀`*)

 

因みに先日アメックスのクレジットカードの申し込みをしました。

(旦那からの友達紹介キャンペーンで)

 

旦那も先日アメックスを作ったばかりでクレジット履歴の信用全くないんですが

この国はたまにミラクルが起きるので・・・ダメもとで旦那からの紹介ということで申し込みをしてみました(笑)

 

旦那のクレジットカード作成の記事はこちら↓

katzeniratama.hatenablog.com

 

また結果を報告したいと思います(o^―^o)